プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆暑いですね~!

ぎゃるちゃん登場で男の子たち大喜び!(ぎゃるちゃんの日焼け対策ばっちりすぎるでしょ?笑)
ぎゃるちゃん

右手前のゴンちゃん、ジャンプして喜んでいます!


最近の当犬舎の子たちは、エアコンのきいた犬舎でお休みをいただいております。

この時期、スーパーやデパートの駐車場で、窓を開けて犬を入れたままにしている車を見かけます。
少しだから!と言って、車の中に犬を入れたままに絶対にしないでくださいね!
(子犬屋さんファミリーの皆さんは絶対にしたいと思いますけど!)


暑い夏、乗り切るぞ~!(と、気合だけは十分な店長です!)


シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

