◆クールくん、リッシュくん 再会しました!

ブログランキング参加しています!ぜひ、1クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ     にほんブログ村 犬ブログへ


5月にお渡ししましたシェルティーの兄弟のクールくんとリッシュくん(セーブル・♂)が先月再会し、
それぞれの飼い主様より、写真とメールをいただきました。

この子たちは、同じ日に同じ便でそれぞれの飼い主様のところへ行きました。
その日は、それぞれの飼い主様と直接会うことができなかったようですが、先月、再会されました。

クールくん、リッシュくん


クールくんの飼い主様(K様)からいただきましたメールです。
クールくん


リッシュくんの飼い主様(T様)からいただきましたメールです。
リッシュくん




掲載が遅くなりましたが、K様、T様、メールありがとうございます。

念願の再会、リッシュくんもクールくんも嬉しそうで、私まで嬉しくなりました。

それにしても、よく似ていますね。
K様、T様が見分けがつかないというのも、納得です。


同じ兄弟が、近くの飼い主様のところへ行くことは、珍しく、とっても幸せなふたりですね。

ぜひこれからもそれぞれの成長が見れるのが楽しみです。





ブログをご覧のみなさまへ!

いつも近況報告をいただき、本当に嬉しく思っています。ありがとうございます。
日々、みなさまがシェルティー、コリー中毒になっていく様子を拝見でき、嬉しくなります。
ぜひ、成長した子犬の近況報告&お客様のシェルティー、コリー中毒のご報告楽しみにしています!




いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!

シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する