2016/05/14 Sat  18:24
◆【クイズ-正解】 この子の名前はな~んだ?

たくさんのご参加ありがとうございました!

さて、答え合わせです!
この小さな女の子の名前は、③ももちゃんです!
ももちゃん

意外と①ミミちゃんが人気でしたね!
実は、ミミちゃんもひなちゃんも、すでに子犬屋さんにはいるんですよ!


そして、ら族の○○らくんですが、父犬はおいらくんです!
何度も言いますが、父犬はおいらくん!

おいらくん、おいらくん、おいらくん・・・だから?
ぼくらくん

正解は、ぼくらくんです!!!

ちなみにこちらもゴジラくん、おくらちゃんは、すでにいますよ~!


正解者は~??

しんちゃんのパパさんと四太朗の父さんです!
お見事!!

5/16(月)までに、氏名、住所、電話番号をご連絡お待ちしております!



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆【クイズ】 この子の名前はな~んだ? ≪        ≫ ◆【速報】子犬生まれました!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ