◆【クイズ】 この子の名前はな~んだ?

今回は、ニューフェイスのご紹介です!
(この子犬たちにお問合せが入りましたが、看板犬として残留いたします!)
ももぼくら
そして、久しぶりの名前当てクイズになります!
たくさんのお客様のご参加お待ちしております!


この小さい子は、3月3日生まれの女の子です!
もも
なんと生後2か月で700gと超ミニちゃん!
名前を呼ぶと一生懸命走ってきてくれます!

このかわいい女の子の名前は、3択になります!
①3月3日生まれから・・・ミミちゃん
②ひな祭りから・・・・・・・・ひなちゃん
③桃の節句から・・・・・・・ももちゃん



そして、もうひとりのこの子は、「ら族」の子です!
ぼくら4

当初から残そうかどうしようか・・・と思いながらも販売していた子です。

もちろん、「ら族」ですから、「○○ら」なのは確定ですよ!笑
父犬は「おいら」くんです!


○○らくん、ザ・シェルティの男の子!といった性格で、かなりのうざうざ~!
そして、ぎゃるちゃんの上もなんのその~!
ぼくら2

やりたい放題の割には、聞き分けがよく、現在トイレトレーニング3日目にしてほぼ成功!
ら族長「あったりまえじゃ~ん!ら族なんだから~!」と鼻高々!!笑



女の子の答えの番号と、ら族の男の子の名前を、「拍手」をクリックしてお答ください!
正解者には非売品子犬屋さんオリジナルステッカーをプレゼントいたします!(正解者先着5名様)

このふたりは、現在見学室の室内で育てていますので、ぜひ会いに来てくださいね!


店長→ヒゲ社長へ。
お客様より先に正解をコメントに書き込まないでください!!笑


シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる