◆速報 子犬生まれました!

昨日おなかを出して寝ていた妊婦さんも夕方から産気づき、無事お産が終わりました!
シャネルちゃん1
初産でしたが、安産で一安心!


そして、夜、ぎゃるちゃんがお風呂に入っている最中のこと。

次の子が産気づき、夜中からお産が始まりました!

一人目がなかなか生まれず、なんか変だぞ!とママさん。
夜中にも関わらず、獣医さんに電話!
「帝王切開しましょう!」とのこと。慌てて獣医さんへ。

獣医さんから、夜中でスタッフさんがいないので、「蘇生を手伝ってください!」と。お手伝いをして無事お産が終わりました!
子犬


ぎゃるちゃん、ママさん寝不足が続き、ふらふらしていますが、
無事、GW中のお産が終わりました!
また来週もお産を控えていますが、連続のお産は、ひと段落しました!


どの子もみんな大きくな~れ!



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる