◆お産の連続です!

レオママへ
店長も昔に比べたら、だいぶ体力がなくなってきましたよ~!
でも、毎朝5時起きで働いています!ただいま20連勤中です!笑
次はいつお休みをもらえるのやら・・・



さてさて、、、私たちがいつかな?いつかな?とそわそわしているのに、当の本人はこんな感じですやすや寝てるし~!笑
シャネルちゃん

臨月の子たちが数頭います!
毎日緊張の連続です。

今日の夜もお産になりそうです!


ブログでご紹介している通り、お産の連続で、このGWは、本当に皆様にご迷惑をお掛け致しました。
まだ数頭お産が残っていますが、5/7(土)、5/8(日)は、通常通りの営業となります。
たくさんのお客様のご来舎をお待ちしております。




シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる