2016/05/02 Mon  12:51
◆夕方の運動タイム!

最近は日が沈むのが遅いため、看板犬たちを犬舎に入れたあとは、オクトくんの運動タイムが始まります!

オクトくん「ヒゲ社長~!待って~!」
オクトくん4

一生懸命ついて行きますが、最近は、耳も遠くなったり、足腰も弱くなってきましたね。
オクトくん5


今度はぎゃるちゃんと運動中~!
オクトくん1

アイコンタクトをしながら一生懸命ついてくる姿が、かわいくてたまりません!!笑
オクトくん2

だいぶシニアになってしまいましたが、オクトくんのスマイルは健在でしょ?!
オクトくん3


1日1日を大切に、1日でも長くオクトくんと過ごしていきたいものです!



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆子犬目が開きました! ≪        ≫ ◆速報 子犬生まれました!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ