◆速報 子犬生まれました!

たくさんのお客様から、応援メッセージ、メール、お電話をいただき、ありがとうございます!

神奈川県のK様、レオママ、お菓子の差し入れまで送っていただきありがとうございます!
俄然やる気が出ました!笑

そして、お産を控えていた子も無事生まれました~!
子犬

・・・が、全員真っ黒ちゃん!ある意味奇跡ですよね~!笑

5月1日から、第2週目まで、お産ラッシュになります!
ブルーをお待ちの皆さま、来週もブルー系が生まれる予定です!


よ~し!!頑張るぞぉ~!!

明日から5/5(木)まで休まず営業いたします!(見学時間;12~16時)
この期間中、お産を控えている母犬が数頭おり、いつお産が始まるかわからないため、
子犬の見学、里帰り、フード購入等、完全予約制とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる