◆光ちゃま、ぴかりん、輝人くん、こはくくん3歳になりました!

2016.04.27.15:30

4/22は、当犬舎の光ちゃまたちのお誕生日でした!

昨年は、雑誌の表紙を飾り、一躍有名になった光ちゃま。
そしてここ最近は、パパとして大活躍の光ちゃま!ますますオクトくんの若い頃に似てきました!
光ちゃま

光ちゃまの同胎で唯一の女の子ぴかりんも立派に成長しました!
去年はママにもなったね!きれいな子たちを生んでくれました。
ぴかりん

そして、同胎の輝人ママからもお写真が届きました!
なんと輝人ママは、先日ブログでご紹介したひまわりの子、嵐丸くんの飼い主様でもあるんです!
当犬舎から3頭目をお迎えいただきました!
輝人ママ
輝人ママ2
輝人ママ3

埼玉県在住のこはくくんは、里帰りしてくれましたよ!
こはくくんのジャンプ!かわいかったな~!
こはくくん

みんな~!お誕生日おめでと~!
今年も元気いっぱい過ごしてね!


シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる