◆本日のお仕事!

本日パーク地方は、晴天です!軍団たちも楽しそうです!
パーク


さて、本日の店長のお仕事は、子犬ちゃんの撮影です!
(日差しも強くなってきて、これからの季節は紫外線との戦いですね!笑)
店長と子犬

とってもお利口な子犬ちゃん!こんなにかわいいならすぐに飼い主様決まっちゃうね~!
店長と子犬2

HP掲載をお楽しみに~!


さてさて、今日明日あたりから、またまたお産が始まります!
お産は、5月下旬までラッシュが続きます!
睡眠とって、体力つけて・・・頑張らないと乗り切れないぞ~!!
子犬屋さんは、賑やかな春になりそうです!


シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる