1年生になった~ら~♪

こんにちは!ぎゃるちゃんです!

4月は、新生活!
入学式、入社式おめでとうございます!

上志津原パーク入学式がありました。
パークでも、1年生になる子がいます!

1年生になった~ら~♪1年生になった~ら~♪
友達100人できるかな~♪

??「みなたん、こんにちわだわ!」


??「あたちも6歳。小学校入学のお年頃だわ!」
mg1.jpg

皆さん、誰の入学式か、わかりましたか~?


そうです!
皆さんのアイドル、可愛い可愛いもぐたんです!!

mg2.jpg

このお帽子は、F様からいただきました!
ありがとうございます!
mg3.jpg

後姿は、もう・・・貫禄ありまくりです!!!笑
mg5.jpg

帽子を取ると、こんな感じ!
mg4.jpg

ランドセルの中は、ちゃんと時間割があるんですよ~!
もぐたんの場合は、いつでも「ごはん」と「お昼寝」の授業かな?笑
mg7.jpg

もぐたん「どうかちら?似合ってるかちら~?」
mg8.jpg

キーンコーンカーンコーン

もぐたん「むむ!?チャイムが鳴ってるわ!おかあたま、ちゃんとお弁当いれたかちら?それでは、みなたん、行ってくるわ~!」
おかあたま「いってらっしゃ~い!気をつけてね~!(でも、もうすでに遅刻・・・泣)」
mg6.jpg

この、もぐたん用のランドセルは、実は去年の今頃から用意していました。
もう早くブログに載せたくて載せたくて、うずうずしていました!!
皆さんに、もぐたんのランドセル姿を披露できて、満足です!笑
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット