◆羨ましいな~!

2016.04.06.13:38

今日、パーク地方は晴れ!!暖かくて気持ちの良い日です。


そんな、晴れた日によく見る光景です!笑
もぐたん

アップで見るとこんな感じ!まるっ!!!
もぐたん2

カメラに気づいたようです!
もぐたん3

こっちは働いてるのにーーーー!!!!

心の底から、もぐたんなりたい!!と思った瞬間でした~!



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる