◆1歳おめでとぉ~~!!

昨年のこの時期に生まれた子たちが、1歳を迎え、里帰りやお写真をいただきましたので、ご紹介させていただきます!

はなちゃん子、三女の青葉ちゃんとM様ファミリー!
初めてのシェルティーライフでしたが、今ではどっぷりはまっていらっしゃり嬉しいですね!
「うちの子が一番美人さんなの~!」と奥様。その言葉最高です!!
「いつかは次の子も!」なんて、おっしゃっていましたね!多頭飼いも近いかも?!笑
青葉ちゃん
(右は母犬のはなちゃんです。)

子犬屋さんファミリーの証、ステッカーも貼っていただきありがとうございます!
青葉ちゃん2


そして、青葉ちゃんの姉妹のももこちゃん(右)も里帰りしてくれました!
真ん中は母犬のはなちゃん。そして左の小春ちゃんは、同じくはなちゃんから生まれた前胎の子です。
小春ちゃん、ももこちゃん1

H様は静岡県より里帰りしてくださいました。遠くからありがとうございます!
小春ちゃん、ももこちゃん2

H様も、子犬屋さんファミリーの証、嬉しいです!
小春ちゃん、ももこちゃん


そして、バッタくんの子、Zくんも1歳になりました!
Zくん1

Zくんは、なんと5kg!やっぱり、バッタくんの子は、小さいですね!
Zくん2

Zくんの同胎のありちゃん!相変わらず、やんちゃ娘です!
ありちゃん

ら族の優ちゃんも1歳になりました!
優ちゃん

ん~!かわいい!!さすが、ら族っ子です!
優ちゃん2

とてもやさしい表情、素敵です!
優ちゃん3

優ちゃんの同胎、ら族の福太朗くんも1歳になりました!
毛並みも立派で、イケメンですね~!弟たちの面倒もよく見てお利口さんなんだって!
福太朗くん


くるみちゃんも1歳になりました!美人さんになったね!
くるみちゃん


み~~んな、1歳のお誕生日おめでとぉ~~!!


そして、小熊ちゃん子たちも、今日で1歳!鹿児島のエルザちゃん、兵庫の蘭丸くんおめでとぉ~~!!!
ま族のぷーまちゃん、らんまちゃん、くらまちゃんも元気にしていますよ~!
ま族



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる