◆パークに春が来た~!

※3/19(土)は、冠婚葬祭のため、お休みとさせていただきます。
電話もつながらない時間帯があると思いますが、着信がありましたら、折り返しお電話いたします。
20日、21日は見学可能ですので、お気軽にお越しください。


----------

ずいぶん、ご無沙汰しております。
なんだかんだ忙しく、落ち着いてパソコンをする時間がなく、ブログを更新できずにいました。

心配してメールをくれたコタパパ、ありがとう。
オクちゃんも、パークのみんなも元気だよ!
(まぁ、簡単に言うと、店長がさぼっただけ!ってことかな?笑)



最近は、暖かい日が続き、軍団たちも、そして私たちも過ごしやすいな~と思う今日この頃。

パークで、つくし発見!春ですね~!
つくし

軍団たちも、気持ちよさそうにしています!
パーク2


そして、めぐっ子たちも、生後30日を過ぎました!あと少ししたら掲載開始の頃ですね!
めぐっ子



ブログが止まり、たくさんのお客様にご心配をお掛け致しました!
軍団をはじめ、ママさん、ひげ社長も元気にしております!

また頑張って更新していきますので、よろしくお願いします!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット