プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

正解は~?

みなさ~ん!!
前回のクイズ、誰だかわかりましたか?

「もぐたん!!」

という回答が多くて、次に「オクトくん」でした!
正解は、誰なのでしょうか!?

答え合わせですよ~!!


正解は~・・・


じゃん!
112.jpg

じゃん!!
111.jpg

じゃん!!!
114.jpg

じゃぁ~ん!!!!

かわいい、かわいい、もぐたんでした~!!!!!


もぐたん「みなたん、すごいわ!次は、もうちょっとこう難しい・・・問題・・・を・・・・ZZz」
113.jpg


店長には、

「ぎゃるちゃんが問題を出すなら、もぐたんしかいないじゃん!!笑」

と言われてしまいました!笑
もう少し、「マックスくん」とか、「福士くん」とか、皆さん悩むかなぁ~と思いましたが・・・
簡単すぎましたか?笑

次は、もう少し、悩む問題を考えたいと思います!
スポンサーサイト