◆華麗なるジャンプ!

※日の入が伸びたため、3月より見学時間を16時まで延長いたします。
(電話;10~18時、見学時間;12~16時)
たくさんのお客様のご来舎お待ちしております。

-------------

パークの奥には、土のグランドがもうひとつあり、そこには小さい子たちが日向ぼっこをしています。

いわゆる、犬の幼稚園みたいな感じで、子供たちだけの場所を作ったんですが・・・
パーク


(私たちの意図なんてお構いなし!笑)
自由自在の大人たち。運動神経のいい子は出入り自由なんです!

JKCチャンピオンのオメガくん!
オメガ

3カ国チャンピオンの飛雄馬(ヒューマ)くん!
ヒュー

つぅちゃんも小さい体で自由自在!
つぅ


もちろん、運動神経抜群の小熊ちゃんだって、自由自在ですよ!
小熊ちゃん2

光ちゃまは、この踏み台があるところからジャ~ンプ!
光ちゃま

右に左に、自由にジャ~ンプ!
光ちゃま4


光ちゃまがジャンプすると
光ちゃま、ミッキー、ありちゃん1

続けて、ミッキーくんが、
光ちゃま、ミッキー、ありちゃん2

ジャ~ンプ!手前のありちゃん・・・
光ちゃま、ミッキー、ありちゃん3

飛べません!笑
光ちゃま、ミッキー、ありちゃん4



ここを飛べる子の中で、一番なのは、ミニシェルティのミッキーくんだと思います!

3kgの小さな体で、このジャンプ力!
ミッキー

横から見るとわかりますが、すごいですよね~!
ミッキー3


シェルティっていつ見ても、惚れ惚れしますよね~!
子犬屋さんの看板犬たちの華麗なジャンプでした~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる