2016/02/20 Sat  18:01
◆出産ラッシュ!!

ただいま、とても賑やかな産室になっています。(確か去年もこの時期賑やかでしたね!)

1/13生まれのひまわりちゃん×シルバくん子、早くもブルーマールは飼い主様が決まりました。
男の子は、リピーターさんのM様のお家に行くことになりました。
嵐丸(らんまる)くんと命名され、当犬舎から3頭目となります。かなりのシェルティ通ですね。お兄ちゃん、お姉ちゃん犬たちが待ってるよ!
ひまわりちゃん


1月末に生まれたパンジーちゃんも初産でしたが上手に子育てしてくれています。
小さなおめめが少しずつ開き始めました。
パンジー

先週生まれたのはメグちゃん。メグちゃんは、2回目のお産で、今回はなんと7頭のママになりました!
子煩悩すぎるくらいのメグちゃんですので、子育ては安心して任せられます!
今月末くらいには目が開きますので、その頃またご紹介しますね。
メグ


そして、昨日生まれたのが小夏ちゃん。まだまだお疲れモードの小夏ちゃん。よく頑張りました!
小夏


み~んなみんな、おおきくなぁ~~~れ!


現在は、毎週のようにお産が続き、20頭以上生まれています。
この子たちも、順次ご紹介していきますので、掲載をお楽しみに!




シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆ある日の朝(別バージョン) ≪        ≫ 3月初めの、ぎゃるちゃんからのクイズ!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ