2016/02/14 Sun  18:42
ひよこまんじゅう!!

こんにちわ~!
ぎゃるちゃんです。

なかなか更新できずに、すみません。。。

前回のブログのもぐたんの、このお写真のコメント・・・
もぐたん2



「ひよこまんじゅうみたい」

!!?
ひ、ひよこまんじゅう!?

た、確かにひよこまんじゅうです!!!!笑
かわいい!!(親バカ)
ピッタリな表現、ありがとうございます!!!

また、もぐたんの体型が心配とのお言葉もいただきました。
実は、もぐたんは1年ほど前から、月に1回病院に通い、獣医さんと一緒に、ダイエットをしております。
前に体重を落とした際、体調がよくなかったりしたことがあり、今回はゆっくり落とすようにしております。
ダイエット食を食べ、毎日体重計とにらめっこしてます。

もぐたん「なかなか痩せないわぁ・・・」
体重
本当に、なかなか痩せません!!!笑

もぐたんの体型を、気にかけてくださり、ありがとうございます。
もぐたんは頑張っていますので、応援してあげてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆パークメンテナンス中! ≪        ≫ ◆ある日の朝

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ