◆パークメンテナンス中!

メンテナンス日は、コンクリートにポリッシャーをかけて、お掃除します!

ポリッシャーは操作が難しく、ぎゃるちゃんしかできません。
よっ!!さすがガテン系!!笑
ポリッシャー

当犬舎では、このように機械を使って、犬たちが滑らないように、コンクリートの滑り、汚れを取り、清潔に保っています。



そんなある日のこと、
ぎゃるちゃんを見つめる視線が・・・

もぐたん「おかあたまが、ちゃんとお仕事しているか、あたちが見張ってるわ!ちゃんと働くのよ、おかあたま!」
もぐたん2

もぐたん「おかあたま、いいわよ、その調子!(ドスコイ!もぐたんの後姿!)」
もぐたん1


今先ほど、HPに子犬掲載が完了しました!
たくさんの子犬が入舎しており、この土日は、多数のご見学希望の方から、ご連絡をいただいております。

気になる子犬がいましたら、まずはお電話ください。
また、土日はご見学可能ですので、お気軽にお越しください。



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる