2016/01/20 Wed  12:37
◆子犬屋さんクイズ!!

都内でも雪が降り、大変だったみたいですが、みなさんのお住まいは大丈夫でしたか?
ここパーク地方はお蔭様で雪は降らず軍団たちも楽しそうに遊んでいますよ!


さて今回は、グランド間違い探し~!今までと大きく違うところが1ヶ所あります!ど~こだ??
子犬屋さん


この1枚の写真でわかった方は、子犬屋さん通です!笑





ちょっと、難しいな~という方には、ヒント!!
子犬屋さん2

この写真と見比べると一目瞭然!

もう、わかったかな?


答えは次回のブログで~!



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆速報 子犬が産まれました! ≪        ≫ ◆子犬屋さんクイズ(正解)

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ