もぐたんと、初日の出!!

明けましておめでとうございます。
ぎゃるちゃんです。

今日からお仕事でした。
お正月気分が抜けず、もぐたんと日向ぼっこしました!笑
仕事しなさい!!と、お局(店長)に怒られたのは、内緒です!笑

そういえば、今年も初日の出見に行きましたよー!
もちろん、もぐたんとです!

おかあたま「もぐたん、初日の出だよ~!綺麗だね!」
もぐたん「朝ね!まぶしいわ~!!!ごはん食べなきゃだわぁ~!」
朝日001


もぐたんと、初日の出!
朝日003
大晦日からオールで起きていたので、眠そうなもぐたん!


今年も一緒に見れて、良かったね!
朝日002

その後は、家に帰って、爆睡!!
朝日004
店長に、隠し撮りされてました!!!

店長「顔そっくりだね~!寝相も同じだったよ!」
朝日005
自分で見てもびっくり!
やっぱり親子って、似るんですかね?笑

今年も楽しい年にしようね♪
もぐたん♪

今年も、もぐたん共々、よろしくお願いいたします!!!
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる