◆メリークリスマス!

◆本年の営業は、12/27(日)までとなります。ドッグフードのご購入はお早めに!

-------------

メリークリスマス!
今日は、クリスマスイブですね!

子供の頃は、サンタさんからのプレゼントが早く欲しくて、早くから寝ていたのを思い出しました!笑

さて、今日はなんと素敵なプレゼントが舞い降りました!!

先ほど出産を終えたばかりの生まれたてほやほや!
クリスマスイブに生まれてきてくれた子たちです!
子犬

まさにクリスマスプレゼントですよね!

大きくな~~~~れ!!

成長の様子を見ながら、ご紹介させていただきます!


皆さんにとって、素敵な素敵なクリスマスになりますよ~~に!
メリ~クリスマス☆
小熊ちゃんおーちゃん



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる