◆2015年もお世話になりました!

今年も残りあと5日になりました!
なんだか師走というだけあって、いつも以上に忙しくなっている子犬屋さんです!

現在は、子犬の対面販売のため、今年も日本全国をたくさんまわりました。
最近お渡ししたお客様のご紹介です!

新大阪駅にて、K様とココくん!
お渡し大阪1

その数日後には、札幌千歳空港でK様とピアニーちゃんの対面販売。なんとぎゃるちゃん、札幌日帰りでした!
札幌

姫路駅でのお渡しとなったのは、T様ご夫妻とコタロウくん。
前日から「姫路城行くぞ~!」と張り切っていたぎゃるちゃんでしたが、
T様と別れて姫路城についたときにはすでに閉まっていたとか。残念!
お渡し姫路

そして、先日も新大阪駅でお渡しがありました!O様とふうたくん!
お渡し大阪

ぎゃるちゃん、今年もいろんな所へ行ったね~!


そして、今年はパークでもいろいろなことがありました。
店長が尾てい骨骨折をしたり、その直後、ヒゲ社長まで入院になり、
パークはぎゃるちゃんとママさんのふたりで運営。
ぎゃるちゃん、朝5時起きで、パークのお世話をしてから大阪出張なんてこともあったね。

その頃、出産ラッシュでかわいい子たちがたくさん産まれていました!
店長の愛娘の小熊ちゃんも初めての出産。かわいい天使たちが舞い降りてくれました!

そして、愛犬Mダックスのトップくんの老衰。ジュリーくんの急逝。
本当に突然のことで気持ちの整理がつきませんでした。

そして、たくさんのお客様との出会いも私たちにとって、とても大切なものです。
いろいろお話させていただき、シェルティー愛を感じることのできた1年でした。

本日で、今年の営業は終了となります。パークに引っ越してからの1年目、無事終了することができました。
今年も本当にお世話になりました。
年末挨拶

また来年もかわいい子犬屋さんをよろしくお願いいたします!

よいお年を~!!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる