2015/12/18 Fri  14:27
もしも、もぐたんだったら~

もぐたん「みなたん・・・」
もg02

もぐたん「この間のクイズ・・間違えたわね。このお尻は、あたちに間違いないって言う人が多かったわ・・・」
もg03

もぐたん「モグラーなら、あたちのチャームポイントの1つ、お尻を見間違えちゃいけないんだわ!!!」
もg01
※「モグラー」とは、もぐたんのファンをモグラーと、ぎゃるちゃん(ら族長)が、勝手に呼んでいる!(「アムラー」や「シノラー」みたいな!笑)

もぐたん「あたちが、再現してあげるわ!違いをよく見ておきなさい!!!」
おかあたま「・・・もぐたん、なんでそんな怒ってるの・・・泣」
もg09



もしも、前回のブログが、もぐたんだったら~~!!!!




どーん
シェルティ



どでーーーーーーん!!!!
もg04


もぐたん「どうかちら?」
おかあま「うん・・・す、すごい迫力だね!!!!」
もg05

もぐたん「これで違いがわかったかちら?」
もg08

もぐたん「ふぁぁ~」
もg06

もぐたん「さて、ごはん食べて寝ましょう!おかあたま、ごはんはまだかちら?」
おかあたま「まだ、お昼だから、ごはんまで、まだまだだよ~?」
もぐたん「あら!あたちの中の体内時計が、おかちいのかちら?」
もg07


前からずっと、モグラーの方も!!
初めて、もぐたんを知った方も!!!


モグラーになりましょう!!!!笑

自分モグラーだ!!と、当てはまった方は、ぜひ「拍手」をクリックしてコメントくださいね!

コメントは、いつも、もぐたんと一緒に読ませていただいてます!
皆様、いつもコメントありがとうございます。

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆正解 この子だ~れだ?? ≪        ≫ ◆メリークリスマス!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ