◆プレゼントいただきました!

いつも遊びに来てくれるH様から小熊ちゃんに誕生日プレゼントをいただきました!

小熊ちゃん;「クンクン・・・これはなにかな?」
小熊ちゃんプレゼント

開けてみると~!「KOGUMA」と名前の入ったお洋服!サイズもぴったり!ありがとうございました~!
こぐ小熊ちゃんプレゼント2

ちゃっかり、もぐたんも「MOGURA」の名前の入ったお揃いをいただき、これを着てこの土日は営業いたしました!
小熊ちゃんもぐたん

H様、いつもありがとう!

これがふたりのユニフォームになりそうです!笑



店長のブログだからって、小熊ちゃんが多すぎ~!と、
ヒゲ社長に言われてしまったので!笑
次は小熊ちゃん以外のブログにしますので、今回まではお許しを~!
次回ブログをお楽しみに~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット