◆くらまちゃん改め・・・

女の子のグランドで動かない子がいます!
(内心、こういうのを見ると、寝ているのかそうじゃないのか・・・ドキドキものなんですよ)
くらま

まったくもって微動だにしません!いい根性の座ったこの子は・・・??
くらまちゃん2

小熊ちゃんの娘「ま族」のくらまちゃんです!
くらまちゃん3

くらまちゃんって子供なのに何に関しても無関心というか、無反応というか・・・

そんなんだから、最近は「とんまちゃん」と呼ばれています!笑


ま族たち(くらまちゃん、らんまちゃん、ぷーまちゃん)も今日で8ヶ月!
エルザちゃん、蘭丸くんも8ヶ月おめでとぉ~!!


今日現在で、くらまちゃん7kg、ぷーまちゃん6kg、らんまちゃん5kgです!
そろそろ体格も決まってくるころですね!
どのくらいになったのかな~?



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる