2015/11/15 Sun  13:55
◆雨上がりのパーク

連日の雨で、グランドにあまり出してあげられなかった男の子たち。
男の子たち

ようやくのトイレタイムは長い長い!!!
軽く1分はこの体制のままだったんじゃないかっていうくらい!

少しの晴れ間を有効活用してストレス発散しないとね!!


いち抜け、ごんちゃん!!走れ~~~!!!
男の子たち2





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆またまた週刊モーニング、表紙飾りました! ≪        ≫ ◆女の子たち、よ~いどん!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ