◆またまた週刊モーニング、表紙飾りました!

本日発売の週刊モーニング!もうチェックしましたか~?
雑誌


え?と思った方は、まずこちらのブログをどうぞ!
http://kawaiikoinuyasan.blog35.fc2.com/blog-entry-2289.html



あ~~~!!!と思ったそこのあなた!!

そうなんです!

前回の表紙が大好評だったようで、一球さんの成長した表紙を撮りたいと再度依頼がきました!
一球さんの成長した姿といったら、光ちゃましかいないじゃん!!と満場一致で決まり!

またまた「かわいい子犬屋さん」と記載もしてくれました!光ちゃまのお顔付き!!
雑誌2


撮影の様子はこんな感じ!

10月の中旬、パークにて撮影がありました!
光ちゃま1

今回は、ママさんが張り切っていましたよ!
光ちゃま2


休憩中の光ちゃま!
光ちゃま4

小さいときからカメラを向けるとスマイルをくれるのは、本当に父親のオクトくん譲りだな~と感心しちゃいます!
光ちゃま3

本日、パークでの光ちゃま!
光ちゃま


イケメン光ちゃま~!


今回もぜひコンビニ、書店でチェックしてくださいね!


そうそう、前回のモーニング、何件も探してやっと手にした!なんていうお客様もいらっしゃったようです!
今回も、売り切れちゃうのかな?!
子犬屋さんでも早速数冊購入しちゃいました!

光ちゃまファン必見ですよ~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる