2015/11/03 Tue  16:06
◆捕獲!

ぎゃるちゃん「ねぇねぇ、てんちょぉ~~~!!早く外にカメラ持ってきて!!!!!」


なにかと思って外に出てみると・・・


バッタ捕獲!!!
バッタくん1

中庭で遊んでて、絡まってしまったみたい!
バッタくん2

バッタくん「ぼく、動けません。。。助けてください。。。」
バッタくん3


この後、無事、助けられました!


かわいい!!!!
かわいすぎるバッタくん!!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

今日は何の日?6歳の誕生日!!!! ≪        ≫ ◆捕獲のつづき

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ