プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

今日は何の日?6歳の誕生日!!!!

みなさーん!!!
今日は、何の日か知ってますか~!!?

そうです!!
今日は、愛娘もぐたんのお誕生日です!!!!
6歳おめでとう~!!!!


今朝、もぐたんの孫の福太朗くんのパパ!
そう、ブログでお馴染みコタパパさんから、お祝いメールをいただきました!!
「ら族長おはようございます♪今日は何の日かわかりますか〜!今日、11月1日(日)は最愛の娘さん、もぐたんの誕生日ですよー。今日で六歳ですね♪おめでとうございます。 もぐたん、誕生日おめでとぉー♪ おはようございます、ふくです。ばあちゃん、誕生日おめでとうございます♪ 」

覚えてていただいてるなんて、感動!!
さすが、コタパパ!!!
福ちゃんも、ありがとう!
もぐたん、コタパパがおめでとうだって!覚えててもらって、良かったね~!!
なんて、もぐたんとお話していたら・・・

コタパパが、来舎してくださいました!!

もしかして・・・

と、思ったら、

コタパパ「もぐたん、6歳おめでとう~!!」

もぐたんに、お誕生日プレゼントもらっちゃいました~!!
わ~いわ~い!!
誕生日004

もぐたん「なにかちら?おかあたま、早くあけてあけて!!」
誕生日005

おかあたま「なにかな~?もぐたんと言ったら、きっとアレだよね~?♪笑」
もぐたん「なにかちら?」
誕生日006

コタパパ「色々考えたんだけど・・・もぐたんには、やっぱり・・・笑」
もぐたん「? なにかちら?」
誕生日007

じゃじゃ~ん!!!
ささみでした~!!!
やっぱり、もぐたんと言ったら、食べ物だよね~♪
誕生日008

もぐたん「ささみだわ!!おかあたまは、なかなか買ってくれない、お高いささみね!!!」
おかあたま「・・・いつも、ジャーキーでごめんね・・・」
誕生日009

おかあたま「ほら~!ササミだよ!」
もぐたん「早く食べたいわぁ~!あ~ん!!!!」
誕生日010

おかあたま「だめだめ!のどに詰まると危ないから、小さくしてからね!」
もぐたん「はいっ!おかあたま!!!あたち、待ーつーわ♪いつまでも、待ーつーわ♪」
誕生日011

おかあたま「はい、あ~ん!」
誕生日012

もぐたん「パクっ!!!おいちいわぁ~!やっぱり、ささみは違うわね!!!」
誕生日013

小太朗くん、福太朗くん、心太朗くん、そして、里帰りに来てくださった、バロンくん、ウルちゃんがお祝いしてくれました~!
みんな「もぐたん、おめでとう~!!!」
誕生日003

もぐたん「みんな、ありがとうだわ~!でも・・・」
誕生日002

もぐたん「みんな、あたちより遊びに夢中だわ・・・」
誕生日001
もぐたん、ぽつーん!笑


コタパパさん、福ママさん、みなさん、ありがとうございました!!

もぐたんの、お祝いメッセージも、「拍手」から待ってます!

もぐたん、6歳おめでとう!
おかあたまより
スポンサーサイト