◆オクトくん14歳になりました!

2015.10.28.15:56

本日10月28日は、オクトくんの14回目のお誕生日です!

パークに来てから初めてのお誕生日を無事迎えられて、スタッフ一同嬉しく思っています!
オクトくん1

先日遊びに来てくれたコタパパが、オクトくんの大好きなボールをプレゼントしてくれました!メッセージカードも付いていて嬉しいです。
オクトくん2

皆さんに愛されているオクトくん。
本当に、本当に嬉しいです。

皆様のところへお渡しをしたオクトくんの子供やお孫さんたち。

オクトくんは今日も元気にしています!

1日でも長く元気に過ごして欲しいと思います。


今年もこのブログで皆様にお誕生日ブログを書くことができて、幸せです。


オクちゃん!!14歳おめでとぉ~~~!!
いつまでも、いつまでも長生きしてね~!!!



※ぜひ、下の「拍手」ボタンから、オクトくんへのお祝いメッセージお待ちしています!!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる