◆パークのグランドに!!!

珍客現る!!!すごいでしょ~?!
Mホース2

本物です!!!

本物のミニチュアホースです!
Mホース3

「またまたヒゲ社長の趣味で買ったんだ~!」
「ヒゲ社長、ついに馬にまで手を出したか~!」と思ったそこのアナタ!!

ヒゲ社長のではありません!笑
もちろん、子犬屋さんのでもありません!笑


当犬舎からシェルティーをお買い上げいただきましたお客様のペットちゃんです!
シェルティーをお渡しの時に、ミニチュアホースの話になり、今度連れてきて!とお願いをしていたんです!


少し脱線しますが、パークは草が多いため、パーク開業当初、ヤギを飼おうかって話があったんです。
でも、いろいろ調べていくうちに、早朝にかなりの大きな声で鳴くんだとか!
近所迷惑になるから・・・と断念。

そして最近、ミニチュアホースのことを知って、ヤギがだめならミニチュアホースだな!と言っていたときに、
ミニチュアホースを飼っているお客様がご来舎!

そんなこんなで、1度実物を見たい!となり、この土日に実現したというわけです!

テンションマックスのぎゃるちゃん!
Mホース6

そして店長も撮ってもらおうとしているんだけど・・・なかなかうまくいかず・・・笑
Mホース5


もぐたんも初めて見るMホースに興味津々!?
Mホース7

もぐたん「くんくん・・・あんたたち、だれ??」
Mホース8

A様、連れてきてくださり、ありがとうござました!!大感動です!!
Mホース9


【番外編】
最後もミニチュアホースに逃げられる・・・笑
Mホース10


いつかは、パークにミニチュアホースがいるなんて日がくるかも?

ねっ?ヒゲ社長??笑




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット