2015/10/05 Mon  19:32
◆修理してくれました!

風で壊れてしまった犬の休憩所ですが、ブログを見たコタパパが早速直しにきてれました!

コタパパ、ありがとう!!

看板犬たちもコタパパのところに駆け寄り、「ありがとう」と言っているみたいでした!
コタパパ0

コタパパが行くところ行くところについていき、
またまたシルバくん「コタパパ~!遊んで~!」
その奥からラッキーくん「遊ぼうよ~!」
コタパパ1

壊れた屋根を付け替えて!
コタパパ2

じゃ~~~ん!!元通りになりました~!
コタパパ3

いつも、コタパパ、ありがとう!
コタパパ4


コタパパ家では、所有している車2台にオリジナルステッカーを貼ってくれています!嬉しいです!
ステッカー2
ステッカー


また遊びに来てね~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆ぴかりん子、目が開きました! ≪        ≫ ◆母犬たちの日向ぼっこ!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ