◆週刊コミック誌、発売しました!

8月のある日のこと。

パーク内で、撮影会がありました!

モデルはぎゃるちゃん・・・ではなく、
撮影

子犬ちゃんです!ぎゃるちゃん、頑張っています!笑
撮影2

今回のモデルは、お問合せが多く争奪戦だった光ちゃま子です!(のちに、セナくんと命名されました!)
子犬

今までも、有名な動物テレビ番組などから撮影依頼は多数きていましたが、
基本は、テレビ局まで子犬を連れて行き、タレントさんと触れさせるといった内容で、
子犬の負担などを考え、お断りをしてきました。

しかし今回は、パーク内で当スタッフが抱っこをしての短時間での撮影ということで、社長の許可がおりたというわけです!



そして、ついに本日、その週刊コミック誌が発売となりました~!
当犬舎自家繁殖のセナくんが、表紙を飾っています!!!
雑誌

コミック誌の中に、「かわいい子犬屋さん」と記載もしてくださいました!
雑誌2


コンビニ、書店でぜひ見てくださいね~!!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット