◆シルバーウィークの出来事

2015.09.24.18:07

皆さんはシルバーウィーク、エンジョイしましたか~?


パークでは、ブログで有名なコタパパさんが休憩所を直しに来てくれました!
コタパパ

そこへ、シルバくん!

シルバくん;「コタパパ!いつもありがとう!」
コタパパ2

コタパパ;「シルバくん、立派になったね~!」
コタパパ3


そこへ、
サササッ・・・
コタパパ4

サンダーくん;「コタパパ~!ボクもかまって~!」
コタパパ5

サンダーくん;「デヘッ!嬉しぃ~~!!」
コタパパ6

シルバくん;「コタパパ、ボクでしょ~??」
コタパパ7

サンダーくん;「ボクだよね~!」
コタパパ8


うちの子たち、コタパパが大好きみたいです!

私たちからも、「コタパパ、いつもありがとう!!」


これが、店長がよく書いている「男の子のうざうざ~!多頭飼いならではのボクボクアピール」ですね!
多頭飼いしている皆さんは、このかわいさ、わかりますよね~!

いいな~と思った方、多頭飼い、オススメします!!!
本当にいいですよ~!!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる