プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆無事産まれました!

昨日は、たくさんのご声援ありがとうございました!
あのあと出産が始まり、最後の子が産まれたのが朝6時で、やっぱり徹夜でした。

ぎゃるちゃんただいまお休み中。
午後には出勤してくるかな~?


たくさんの子犬が産まれ、賑やかな子犬屋さんです!
様子を見ながら、このブログで成長をご紹介しますので、お楽しみに!




ご来舎の皆様が「オクトくんは元気?」と気にかけてくださるので、リクエストにお答えして!

今日のオクトくん!
オクト

来月で14歳!

オクトくん、パークに引っ越してから、とても生き生きしているように見えます。
よく動き、若返ったようにも見えます。

みんなで盛大にお祝いしようね!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト