◆速報 子犬生まれました!

先日ご案内していました子犬の出産ですが、たくさんのご声援ありがとうございました!
皆様の応援もあり、無事に生まれました!


9/10の深夜に生まれました!母犬はぴかりんです!
ぴかりん
ぴかりんは、オクトくんの子です。
つまり、オクトくんの孫が生まれました~!


無事生まれた~と思ったら、一息つくまもなく、その隣で出産が始まりました!

9/11に日付が変わった頃から始まったのは、バブちゃんです。
バブ

無事、最後の子が生まれたのは、朝の6時半。
ママさん、ぎゃるちゃん、徹夜お疲れ様でした!



上記のこの子たちより1週間先に生まれたビビアンちゃんの子たち、順調に育っていますよ!
ビビアン

お目目もすこ~しずつ開き始めてきました!
ビビアン3


もう少ししましたら、お顔のお披露目です!
お楽しみに~!


そしてここからがリアルタイム情報です!
ただいま、陣痛がきている子がいます!
ナナ


今日もママさん、ぎゃるちゃん、徹夜かも~!

皆さん、見守っていてくださいね!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット