2015/09/18 Fri  18:43
シルバーウィークセール!!

こんにちわ!
明日から、シルバーウィーク!!!
子犬ちゃんたちは、セーブルの男の子は20,000円引きです!!
このシルバーウィークに、新しい家族を迎えませんか?

子犬ちゃんを迎えるのに、用品も、セールだったらなぁ・・・

なんてお言葉に応えます!!!

用品全品10%引き!!!(ミルク、お肉は除く)
ドッグフードはもちろん、今年のカレンダー、食器、なんでもです!!!
しかも、ステッカーを持っている方は、更に5%引きになります!

もぐたん「この時に買うしかないわぁ~!!!セール中に買えば、ごはんもたくさん買えて、いつもよりたくさん食べられるわよね!!ね!!」


・・・食べるご飯の量は、変わらないけど、この機会にぜひお買い求めください!
セール会場は、こちら!!


テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆子犬屋さんファミリーの証! ≪        ≫ ◆速報 子犬生まれました!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ