2016年のカレンダー入荷いたしました!!

2015.09.15.12:34

お久しぶりです!
ら族長のぎゃるちゃんです。

冷やしそばを買っていただいたお客様から、お写真を頂きましたよ!

「冷やしそばはお盆休みに実家へ行った時に持って行き、ラッキーとハッピーとロッキーに同時にあげたのですが、ロッキーは写真を撮る前に完食してしまい、ラッキーとハッピーだけの写真になりました。味はもぐたんお墨付きなだけあって皆ホントに美味しそうにあっという間にペロリと食べてしまいました。一つずつでは足りなかったかな?と思う位(笑)」
ラッキーくん、ハッピーちゃん
3人一緒に完食!!
ありがとうございます!
もぐたんに負けない食べっぷりで、嬉しいです!笑


そんな夏が過ぎたばかりですが・・・
2016年のカレンダー入荷いたしました!!!!
カレンダー

まだ準備中なので、土曜日から販売予定となっております!

もぐたん「金曜のブログに注目だわぁ~!土曜までに、オリジナルステッカーを持っていると、いいことがあるかもしれないわ!!」
もぐたん「ステッカーを子犬屋さんファミリーの方の声のかけられやすいところに貼る・・・・おでこに貼ろうかしら!」
ステッカー

スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる