◆速報 子犬生まれました!

久しぶりに当犬舎に天使が舞い降りてきてくれました!

ビビアンちゃんです。頑張ったね~!
ビビアン出産

9/3(木)午前中に陣痛がきたビビアンちゃん。
初産だったにもかかわらず、順調で2時間半の超スピード出産。

子犬屋さん至上初の速さ&安産でした。

最初から母性本能たっぷりで、安心して子供たちを任せられます。

大切に育ててね!


お待ちのお客様が多数いらっしゃいます。
次は目が開きましたら、ブログでご案内いたしますね。
販売はまだまだ先ですので、もうしばらくお待ちください!



今月は、出産ラッシュの子犬屋さん。

今日明日あたり、またお産があります。
寝不足の日々が始まりそうです。

みんな~、安産で、無事に生まれてきてね~!

子犬屋さんファミリーの皆さん、声援をください!
応援しててくださいね~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる