◆男の子たち!

ここ数日、秋らしい日が続き、軍団たちも長い時間遊ぶことができて幸せそう!
男の子1

最近、パパになった光ちゃま。
男の子3

人気のバッタくん!
男の子2

ケンくん、ただいま生後10ヶ月!イケメンでしょ?!
ケンくん


シルバくんと福士くん。福士くん、大人っぽくなってきたでしょ!
福士くん、シルバ


草食系男子代表のマグくんは、まったり休憩中!
マグくん




そんな中、あまりの嬉しさに、ず~~~っと、
ず~~~~~~っと、ず~~~~~~~~~っと、走っている子が!

ジョージくんです。
ジョージ

1回走り出すと止まらず、休憩所の周りを20周くらい、休みなく走り回ります。
男の子4

初めの何周かは、ジョージくんについて走る子がいるんだけど、
途中で次々に挫折して、ジョージくんだけが、エンドレスに走ります。


ラッキーくん;「あんなに走って疲れないのかな~?見てるこっちが目がまわっちゃうよぉ~!」
男の子5


軍団たちにとって、そろそろいい季節になりそうです!
ストレスも解消できたかな?



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる