2015/08/26 Wed  18:12
◆ま族5ヶ月

前回のブログでコタパパから、「あれ〜〜〜〜!2度見して気がついたんだけどこの絵は、だいぶ前の絵だね〜ま族長‼写真もサボっちゃダメ〜〜♪ 」と、言われてしまった、ま族長こと、店長です!

コタパパは、するどい!!!
うちのお客様は、かなりの子犬屋さん通の方が多く、少し前の写真ってことが、バレてしまいました~!

(だって、あまりに暑すぎて夏バテしちゃって、動けなかったんだもん!←言い訳!)


ってことで、今回はまじめに!

ま族っ子「ママ~!待って~!!」
ま族1

ま族っ子、いまだにママのあとばかりついて遊び、見ていて微笑ましいです!
ま族2

いつも三人一緒!小熊ちゃんに似て、かなり運動神経は良さそうですよ!
ま族3

「ぷ~ちゃぁぁぁ~~~~ん!!!」と呼ぶと一目散に来てくれて、かわいいぷーまちゃん。
ぷーまちゃん

くらまちゃん、外見がますます小熊ちゃんママに似てきました。かなりのマイペースな子です。
くらまちゃん

らんまちゃんは、ヒーローくんパパと小熊ちゃんママを足して2で割ったような性格です。
らんまちゃん

神戸に行った蘭丸くん、鹿児島に行ったエルザちゃん、5ヶ月おめでとう!
お利口さんにしていますか?
ま族4


小熊ちゃんママとま族は元気にしていますよ!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆よ~~いどん! ≪        ≫ ◆女の子たちの華麗なじゃ~~んぷ!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ