◆子供は子供同士で!

【お知らせ】
8/17(月)~19日(水)は、お盆休みとさせていただきます。
上記期間は、子犬の見学、フードの発送等ができませんので、ご注意ください。


----------


中庭で遊んでいる子犬ちゃんたち、なにかを見つけてはすぐにおもちゃにする天才です!

今回はなにやら、タオルを見つけたようで。
子犬たち1

「これ、あたちの!」「あたちのだよ~!」と奪い合ったり!
子犬たち2

「あたちのだもんね~!!」と引っ張ったり!
子犬たち3

綱引きが始まったり!
子犬たち5

最後は、「あたちの~~~!」とこの子の勝利!
子犬たち4


子供は子供同士、本当に楽しそうに遊びますね~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット