お客様からのお写真~!ラン君とローズちゃん!

こんにちは!
ギャルスタッフです!

パーク地方は、本日雨です。。。
それも、ザァーっと降ったと思ったら、やんで・・・の繰り返し!
みんなハウスして~!と、スタッフと看板犬、慌てております!笑

さて、そんな暑い中、早速冷やしそばのお写真が届きましたよ!

I様
「冷やしそばありがとございました。
店員さんに名古屋迄連れてきていただいた子が大きくなりました。その際はお手数おかけしました。
冷やしそばの写真送ります。」
ラン君

ラン君です!
私が名古屋までお届けしました!覚えてますよ~!
ラン君
立派に大きくなっていて、とても嬉しいです!
おいしそうに食べてくれて、ありがとう!


こちらは、もぐたんファンで有名なローズまま様です。
「神戸の、ローズままです!
冷やしそばありがとうございました、うちのローズの画像送ります、もう、とっても美味しかったらしく、必死で食べていました(;^_^A美味しさ間違いなしですよー、もぐたん、教えてくれてありがとう(^^)/
可愛い可愛いもぐたん、これからももぐファンとして、子犬やさんと、もぐたんを応援してるよ!
暑い日々ですね、皆様、わんこたち、どうぞ体調など崩されませんよう
ブログ、楽しみにしていますo(^o^)o」
ローズちゃん

ローズちゃんも、もぐたんに負けないくらいの、いい食べっぷりですね!笑
ローズちゃん

綺麗に完食してくれて、ありがとう!
ローズちゃん

2人とも、本当においしそうに食べてくれていて、嬉しいです。
お写真ありがとうございました。

ラン君と、ローズちゃんが食べていた
冷やしそばはこちらからご購入できますよ!
数に限りがありますので、お早めに!!
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる