2015/08/01 Sat  16:18
夏はやっぱり、冷やしそば!&愛犬自慢写真募集!

こんにちは!
ぎゃるちゃんです!

梅雨もとっくにあけ、今日から8月ですね!
みなさん、梅雨のお散歩は、どうでしたか?
雨で大変でしたよね。

前に、レインコートを販売いたしましたが、皆さん気に入っていただけたみたいで嬉しいです!
買っていただいたお客様から、お写真が届きましたよ~!

ルークちゃん
「商品届きました。ルークに着せました。我が子ながら可愛いです^_^ありがとうございます」
ルークちゃん

モカちゃん、ドラミちゃん
「ご連絡ありがとうございます。 すでにお気づきかもしれませんが、実は我が家の2娘は子犬屋さんからきた子達です。長女4歳モカと次女1歳ドラミです。まだドラミは里帰りできてませんので近々伺いたいなぁ、と思ってます。その際はまたご連絡させていただきます。ドラミの名にふさわしい子に育っております(笑)」
モカちゃん ドラミちゃん

似合っていて、可愛い~!
お写真ありがとうございます!




いやぁ~、パーク地方は暑い暑い・・・

もぐたん ぐったり

もぐたんもぐったりです。。。

元気が出なけりゃ、食欲も出ない!?
もぐたんが夏バテして痩せちゃう!!!

そんなことを考えて、慌てるおかあたま・・・



そんなもぐたんには、コレです!!!
じゃじゃーん!!!!!

わんちゃんの冷やしそば!!!
もぐたん「ん!?おかあたまが何か持ってるわ!」
そば
さすがもぐたん・・・
こっそり写真を撮ろうと思ったら、起きてきた。
まだ匂いもしないはずなのに・・・

もぐたん「ん~?なにかちら?おかあたまが持っているということは、食べ物よね!」
そば

おかあたま「さすがもぐたん!もぐたん用の、おそばだよ!おいしいよ!」
もぐたん「わぁ~い!ごはんだわ、ごはん♪おかあたま、早く作ってほしいわ♪」
そば

おかあたま「はいはい、ちょっと待っててね~!まずは、パッケージから出して・・・」
そば

おかあたま「フタを取って・・・」
もぐたん「おかあたま!じらさないで早く早く!!!」
そば

おかあたま「袋を切っ・・
もぐたん「(もう待ちきれないわ!)おかあたま!おかあたまに何かあったら大変だから、あたちが先に毒見してあげるわ!」
おかあたま「あっ!!もぐたん!!!」
そば

おかあたま「もぐたん?毒見とかいって、ただ食べたいだけでしょ?素直じゃない子には、あげないよ?いいの?」
もぐたん「はい、おかあたま。ごめんなさいだわ。ただ食べたかっただけだわ。反省してるわ。ほら!ちゃんと待てもできるわ!なんだったら、このまま何時間でも待てるわ。本当よ!うそじゃないわ!だから、おかあたま!!早く食べたいわ!!」
そば

おかあたま「はいはい。ちゃんと初めから素直に食べたいって言ってね?はい、どうぞ!」
もぐたん「わ~い!いただきますだわ!」
そば

もぐたん「うまうま~♪」
おかあたま「もぐたんおいしい~?」
もぐたん「おいしいわ!でも、おかあたま!ごはんの時は、話しかけないでちょうだい!ごはんは、勝負なのよ!!あたちは今、勝負中なのよ!!」
おかあたま「・・・うん、ごめんね。」
もぐたん「次の相手は、かまぼこね!!負けないわ!!」
そば


もぐたんは、夏バテ大丈夫みたいです!笑

毎回、おせちだったり、年越しそばだったり、もぐたんに買いますが、
皆様から、どこで買えるの?と質問されます。

今回は、このおそばを、数量限定で販売いたします!
1個450円(税抜き)です!
味の保障は、もぐたんが確認済みですよ!笑
今年の入荷は、終了いたしましたので、次回は来年になってしまいます。
お早めにどうぞ!
購入はこちらから!

また、今回冷やしそばを買っていただきましたお客様、
皆様の愛犬が冷やしそばを食べている写真を撮ってぜひ送ってください!
子犬屋さんのブログに載せたいと思います!!
どんどん応募して、愛犬を自慢しちゃってください!
掲載されたら、もしかしたら、兄弟犬に見てもらえるかも!?笑

もちろん、この冷やしそばも、ステッカー割引の対象になります!

おかあたま「もぐたん、みんな買ってくれるかな?応募してくれるかな?売れなかったらどうしよう・・・」
もぐたん「大丈夫だわ!おかあたま!売れなかったら、あたちが全部食べてあげるわ!まかせなさい!ふんー!」
そば

おかあたま「もぐたんが食べてどうするの!」
もぐたん「はぅ!!」
おかあたま「みんなに食べてもらわないとでしょ?」
もぐたん「お、おっしゃるとおりでごじゃいます・・・」
そば

もぐたんお墨付きの
冷やしそばは、こちらから!
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆かわいい子犬屋さんからのお願い ≪        ≫ ◆暑い暑い暑い・・・

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ