◆里帰りありがとうございます!

2015.07.28.16:48

たくさんのお客様が里帰りをしてくれていますが、なかなかご紹介できずにすみません。
まとめてご紹介させていただきます!


2歳になったマリンちゃん。
マリンちゃん2才

1歳の里帰りで遊びに来てくれたアイクくん。
アイクくん1歳

毎年お誕生日の里帰りをしてくれるラルくんは、3歳になりました!
ラルくん

クースくんと小太郎くんは、当犬舎で生まれた子たちです。
クースコタ

シュガーくん、ソルトくんも、きれいですね!
シュガーくん、ソルトくん

リクくんは、久しぶりに会うことができました。お利口さんでしたね!
リクくん

メロディちゃんとミニーちゃん!ミニーちゃん、小さかったですね!
メロディちゃん、ミニーちゃん

健斗くんは、当犬舎で生まれた子です。毛並みが立派で父犬似ですね。
健斗くん

わかばちゃんは、4歳の里帰りありがとうございます!
わかばちゃん

こはくくんも当犬舎の子です。光ちゃま、ぴかりんの同胎で、2歳になりました!
こはくくん

小太郎くんは、つぅちゃん×バッタくんの子で、なんと3kgくらいだとか。親より小さい!!びっくりです!
小太郎くん

そらくんは、ジョージくんの子で、かなりのうざうざで運動神経がいいとか!立派な毛並みでしたね!
そらくん

グレイス・シジミちゃんは、パークに引っ越してから初めての里帰りでしたね。ありがとうございます!
グレイスシジミちゃん

みゅうちゃん、ぴのちゃんは美人さんです!久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
みゅうちゃん、ぴのちゃん

ソルトくん、ペッパーくんも、つぅちゃん×バッタくんの子です。ふたりともやっぱり小さいですね!
ソルトくん、ペッパーくん

ハッピーちゃん、ラッキーくん、ロッキーくんです!3頭一緒は賑やかでしたね~!
ハッピーラッキーロッキー


たくさんのお客様の里帰りありがとうございます。

現在はとても暑く、パークは日陰が少ないです。
そのため、ワンちゃんのことを考え、涼しい日を狙って里帰りに来てくださいね!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる