2015/07/22 Wed  20:36
◆ありちゃんの特技

バッタくんの子、ありちゃんですが、特技がありますよ~!
見ててくださいね~!


いち!
ありちゃん1

にー!
ありちゃん2

のー!
ありちゃん3

じゃ~~~んぷ!!
ありちゃん5

またまたじゃ~~~んぷ!
ありちゃん6

そんでもって、じゃ~~~~んぷ!
ありちゃん7

ありちゃんのママは、すみれさん。
すみれさんのママは、小春さん。
すみれさんのお姉ちゃんは、つくしちゃん。

そんな小春祖母とつくし伯母さんの特技もじゃ~~~んぷ!
ありちゃん8

そのジャンプブログ、過去にご紹介しています!
http://kawaiikoinuyasan.blog35.fc2.com/blog-entry-2117.html


遺伝子うそつかなぁ~~~い!!笑


小さな体のありちゃんですが、活発です!
ありちゃん10


ありちゃんの成長楽しみですね!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆毎日暑いですね~! ≪        ≫ ◆採ったどぉ~~~~!!!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ