◆小熊ちゃん子 クイズの正解です!

ここのところ、毎日遅くまで仕事が続き、正解ブログを作る時間がなく大変お待たせいたしました!
(別に拍手を増やそうとしたんじゃないんですよ!笑)

たくさんのお客様のクイズのご参加ありがとうございました!!!


ま族は、いつもママのまわりにいます!見ていて微笑ましいですね!
2ま族2


さて、正解です!!



まずは、トライの女の子!
小熊ちゃん子5頭のうち、一番最初に生まれたトライの子は、お姉ちゃん気質でなんでも1番に動きます!
お外デビューでも一番最初に動き出しました!
ま族15

ママのまねっこばかりで、ママが大好き!
ま族2

この子は、パパのヒーローくんに似ているということで、「プリンセスちゃん」と呼んでいたので、頭の「プ」を取って「③ぷーまちゃん」となりました!
ぷーま


ブルーマールのこの子もなんでも興味津々。
性格は、ヒーローくんと小熊ちゃんの両方を取っているように思います。
ま族12

この子は、毛色のブルーマールのイメージから、「⑭らん(乱)まちゃん」
ま族21


そして最後は、この子!お外デビューでは最後まで動けなかった子です。
慎重派で物事に動じないタイプです。子供なのに肝が据わっているような感じ!笑
ま族18

小熊ちゃんに1番似ていますね。
この子も毛色のトライカラーから、黒の「く」で、「②くらまちゃん」
ま族19

ヒゲ社長やギャルちゃんには、「とんまちゃん」とか「のろまちゃん」と呼ばれています!笑
それも、ある意味、子犬屋さんっぽいですけどね!


そのとんまちゃん、いや、くらまちゃんですが、小熊ちゃんママに似ているな~ってことがコレです!
くらま
小熊ちゃん


遺伝子うそつかなぁ~~い!!


ということで、正解は③ぷーまちゃん、⑪くらまちゃん、⑭らんまちゃん でした~!

さすがに3問は、難しかったですね!
全問正解者はいらっしゃいませんでした。

2問正解の先着1名様は、ブログでおなじみの「コタパパ」さんです!
おめでとうございま~~~す!!


このブログを作っている脇から、
「2問正解の先着1名様じゃなくて、5名様にプレゼントしちゃいなよ!」とまたまたヒゲ社長が太っ腹発言!!

ということで、

ハッピーママさん、ラッキー、ハッピーのママさん、カイちゃんと小太朗のママさん、モモママさん
おめでとうございます!5%OFFになるオリジナルステッカーをプレゼントいたします!
7/15(水)までに、お名前、住所、電話番号をメールにてご連絡ください!
その際、ブログへの感想もいただけたら嬉しいです。
ご連絡いただきましたら、発送させていただきます!




また、いろいろ考えてくださりありがとうございました!
「ねぎま」「まんま」が意外と人気で驚きました!(それにしても、食いしん坊店長からって・・・笑)
いつかは増えるま族の孫たち。そのときにはこの名前を使いましょう!笑


たくさんのコメントの中から、
「小熊ちの天真爛漫から、てんま、まんま、らんまこれで、決まりでしょう。」
のコメントには驚きました!モモパパさんすごい!!!
これは思いつきませんでした!!

店長感動により、モモパパさんにも特別にミニステッカーをプレゼントさせていただきます!
モモパパさん、このブログをご覧になりましたら、7/15(水)までに
お名前、住所、電話番号をメールにてご連絡ください!
その際、ブログへの感想もいただけたら嬉しいです。


小熊ちゃん「あたしの子たち、かわいいでしょ~!」
3ま族3

ま族「あたちたちをよろしくおねがいます!」
ま族20


たくさんのご参加ありがとうございました!
これからも、店長のわんわん日記をお楽しみに!!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる