◆小熊ちゃん子 お外デビューです!クイズもあるよ!

小熊ちゃん子ですが、迷いに迷い・・・結局、3頭残してしまいました~!笑
ま族

ギャルちゃんがまたまたおもしろいことを言って・・・

ギャルちゃん「小熊ちゃんの子供たちは、”ま族”だね!」って・・・

”ら族” に、 ”ま族”

なんだか、どちらも・・・な感じですが!笑


そんなま族たちも、ワクチンが終了し、お外デビューの日を迎えました!
ま族7

店長「さぁ、行け~!!」
ま族8

お外デビューは、本当に個性が出ますね!
だぁ~~~と走り出す子、安全を確認してから動き出す子など。

そんな中、一人だけ、動けない子がいました!
ま族9

店長「どうしたの?怖くないよ~!お外楽しいよ!」
ま族10

この子が一番小熊ちゃんに似ているように思います。



そんなわけで、ま族の子供たちの名前はすべて「○○ま」にしました!


さぁ、どんな名前になったのでしょうか?下記の中から3人分の名前をお答えください!

①ねぎま ②くるま ③ぷーま ④てるま ⑤とんま ⑥いるま⑦しーま ⑧そうま ⑨なるま ⑩ぱーま ⑪くらま ⑫まんま ⑬てんま ⑭らんま ⑮かるま


下の拍手を押して、コメントに解答をお待ちしています!(コメントは公開を選んでくださいね!)

全問正解のお客様(先着1名様)には、オリジナルステッカーをプレゼントしたいと考えています!
全問正解者がいない場合は、正解数の多い先着1名様にプレゼント!


正解は次回のブログで~!

たくさんの皆様のご参加、お待ちしていま~す!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット