忠犬もぐたん☆

こんにちは!ら族族長のギャルちゃんです。

皆さんご存知の、愛娘もぐたんですが・・・

私が用事で外へ出かけると、最近、店長からこんなLINEと画像が届きます・・・


『「おかあたま・・・」って待ってるよ!笑』
忠犬もぐたん
(紫のスリッパは、私のです!笑)

!!?
もぐたんがこんな風に待ってるなんて、知らなかったぁ~!!!
そりゃ、私が出かけてるときしかしてないので、見れなくて当然ですよね!笑


他の日も・・・
もぐたん「おかあたま・・・」
忠犬もぐたん

もぐたん「おかあたまは、いづこへ・・・」
忠犬もぐたん



この日は、私が中庭から出て、シャッターを閉め、他の窓から入ってきたら・・・・
もぐたん「おかあたまは、いつ戻ってくるのかしら?」
忠犬もぐたん

もぐたん「何も見えないけど・・・おかあたまはどこなのかしら?」
忠犬もぐたん
この時は、他の場所から入ってきたので、その姿を初めて見れました!
もう、健気で可愛いです~♪(親バカです!笑)
まさに忠犬ハチ公って感じです!

その後に、私を見つけて駆けつけて来たのは、言うまでもありません!笑

ん~!かわいい♪


スポンサーサイト